アトリエに棚をつけました♪

家のこと

今日はいいお天気でしたねq(^-^q)
一昨日の作業ですが、アトリエに棚をつけました。

image

image

家を建ててからずっと懸案事項だったものがひとつ解消!( 〃▽〃)

ミシン糸の整理のための棚なので奥行きが狭いです。

奥行き18cm×横幅3.4m×3段。
一人で設置するにはなかなかハードなサイズでしたf(^_^;

板が歪んでいたので正確な水平は出せなかったけど、仕上がりはまぁまぁかな~

これくらいの棚なら、下地の柱を探さなくても石膏ボードのアンカーを埋め込めば強度は十分だと思います(^^)

これでようやく工業用ミシン糸の落ち着き先が決まりました。
どんどんアトリエっぽさがなくなって縫製工場のようになって来てるけど、作業効率を考えると仕方ないですね(´-ω-`)

さて、明日から二日間程、navyは実家に里帰りして田植えのお手伝いをしてきます。
田植え自体はみっちり1週間以上かかるんだけど、土曜日にはお客様がみえるので一旦帰ってきます。

土曜日以降のお手伝いは天気次第。

Que Será, Será

なるようにしかならないのが百姓仕事ですね(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました