コラボ企画スタートしました

未分類

たいへんご無沙汰してしまいましたf(^_^;

更新サボっていた間、何をしていたかと言うと。
急ピッチでオーダーの洋服製作や雑貨屋さんとのコラボ商品の製作に明け暮れておりました。

連休前に一通りの目処をつけようとだいぶ無茶したので写真が残っていません(@_@)
カナシスギル。。。orz

唯一、ブランドタグの画像だけ撮ってありました↓

image

navy宅のご近所でいつもお世話になっている雑貨屋さんカランコエとnavyplusとのコラボ企画で、カランコエオリジナルデザインで天然素材を使用した洋服の販売がスタートしました。

スタッフさんの制服にも採用してもらったので、お店に行けば誰かが着用しているかもしれません(^_-)

洋服は生地オーダーが可能です。
生地サンプルを見ながらお好きな色をチョイスしてください♪

ここのお店ではnavyplusの他にも陶芸家さん、ハンドメイド作家さんや企業などの、地元石巻発信の作品をあつめて何やらゴニョゴニョと計画しているもよう( ̄▽ ̄)

どのようなものが産み出されるか楽しみです♪

カランコエのネットshop↓
カランコエwebshop
宮城県石巻市大街道西2-2-25 千の杜学びの

※しばらくの間はwebsite改装中のようなので、トップページのリンクからFacebookにアクセスすると更新状況を見られます。

素敵なお店ですのでお近くの方はぜひお店を覗いてみて下さいね♪
他にも、同じ千の杜学びのの敷地内で毎月定期的(毎月第2・第4日曜日)に千の杜マーケットが開催されています。
navyplusは毎月第2日曜日に出店していますのでそちらにもぜひ遊びにいらしてくださいましq(^-^q)

さて。コラボ商品も一段落といったところなので、navyは自身のネットshopに向けて突っ走ろうと思います!

・・・あ・・・
そういえば実家の田植えがあった。。。orz
田植えが終わったらエンジン始動します(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました