リネン端切れ処分

未分類

珍しく、1日2回の更新です。

生地の整理をしていたらとっても中途半端なリネンの端切れを発見。

厚みがちょうどいい感じだったのでキッチンタオルにしました(*’▽’)

 

wpid-dsc_0528.jpg

 

 

さんざんリネンを扱っているのに、キッチンタオルは使たことがありませんでした。

何故かというと。

navyは普段、キッチンでは白いタオルしか使わないからです。

なぜ白しか使わないかというと、漂白剤を使うから。

 

キッチンタオルは洗濯機では洗わず、1日3回固形石鹸で手洗いしてます。

つまり、朝・昼・晩の片づけの最後に洗い桶の中でタオルを洗う。

そして数日おきにキッチンハイターで漂白。

なので白以外は使ってないのだけど、せっかく残布があることだしと思ってタグをくっつけて作成してみました。

 

使ってみて良さそうだったら、他の端切れを使って量産しようかと画策中( *´艸`)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました