「猫ごはん」シリーズガチャ

未分類

image

今日は風が冷たかったですね~!寒かった!(+_+)
今週は親戚に不幸があってここ数日はバタバタしてましたがやっと落ち着きました。

実家の父からも香典を預かっていたので、今日は実家まで香典返しを届けに行ってきました。

帰りがけに買い物をしている途中、トイレから帰った相棒殿が連れてきた猫様です(笑)
トイレの出入り口にガチャガチャコーナーがあるんですよねぇ。

「猫ごはん」シリーズのガチャガチャなんだけど、当の本人は猫に興味なし。
どうやら私のためにとってきてくれた模様です(^^;

か、かわええぇぇ
そんな顔で見られたらなんでもあげたくなっちゃう(笑)

集めたいけど、飾りだすと埃が掃除が大変だからガマンガマン(._.)

さて、数日間お仕事もお休みしちゃったので明日からは急ピッチで作業を進めます。
お仕立て・新作のサンプル・次回のマーケットの準備等々やること満載なので気合いをいれて頑張りましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました