明日もイベントに行ってきます

未分類

image

今日はせっせとイベント準備をしてました。
前回から2週間しかあいてないのであわただしくてなんだか中途半端な仕上がりに(笑)

今回は洋服がメインなので前回よりも荷物は多めですが、紙袋二つにトルソーが2台、イスが1脚。以上。

今回もディスプレイに時間がかからないように予め配置を決めてあります。

ディスプレイにもたつくと、お隣の出店者さんにご迷惑をかけたりするので出来るだけ時間をかけずにパパっと終わらせると良いような気がします(^^)

正直なところ、洋服はお値段も高いのでマーケットやマルシェイベントでは全く売れないと思います。
navyもハナから現物を売る気はないです(^^;

もし万が一、欲しいという方がいたらオーダーで注文してもらう感じです。

イベントでは売り上げをあげるよりも名前を覚えてもらうのが目的だし、navyはイベント超初心者なのでどちらかというとディスプレイの練習をしに行く感じですね(^^)

明日は他のハンドメイド作家さんがほぼいないので、作品が見られないのが残念なのですが楽しんで来ます♪

お近くの方がいらっしゃったらぜひお立ち寄りくださいね~

千の杜マーケット
「千の杜学びの」にて
10時~15時
千の杜学びのホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました