庭復活

雑談

こんにちは^^

今日は昨日とは打って変わって秋晴れの気持ちのいいお天気でした♪

さてさて、昨日水没したnavy宅の庭ですが、せっせと泥をよけて

なんとか復旧工事完了です(^^)/

DSC_1780

 

植物たちは完全に水没したのですが、枯れた様子もなく全て無事でした♪

白花の撫子は水に浸かった花弁がみすぼらしくなっちゃったので摘み取りましたが

もう新しいつぼみが花開いてきています。

植物の生命力に改めて驚きですね。

DSC_1776

 

DSC_1778

 

春の植栽に間に合わなくて土がむき出しになっていた部分の土がだいぶ流出しちゃいました(+_+)

やっぱりグランドカバーは大切ですね。

早く何とかしなくちゃ^^;

すこしずつ緑が増えてきて楽しみの多い庭になってきました♪

これから台風の季節、何とか無事に乗り切れますように!

雑談
スポンサーリンク
navyplusをフォローする
スポンサーリンク
NavyPlus Dressmaking Diary

コメント

タイトルとURLをコピーしました