キッチンプチ改造

家のこと

こんにちは^^

関東以南ではいよいよ夏本番ですね♪

東北はまだ梅雨があけていませんが、今日はまるで真夏のような気候です(*_*)

この暑い中、先日キッチンに棚板を設置しました^^

DSC_1547

 

たくさんある保存瓶の行き場がなくて困っていたのですけど

これでとりあえずはおさまったかな。

ブラケットはシンプルなものをネットで探して取り寄せしたものです。

板は古材を注文しようかと思ったのだけど、なかなかサイズが合うものが

見つからず。。。

結局、ホームセンターで杉の荒板を購入して表面をせっせと削り、

リボス塗料で仕上げてあります。

集成材ではリボスを塗りこんでもなかなか風合いが出ません。

荒材は節目もあってなかなかいい感じに仕上がりました^^

ちなみに、改造以前はこちら↓

DSC_0312

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました