庭づくり本格始動

家のこと

あっという間に連休も終わってしまいましたね

navyの連休はというと・・・

DSC_1133

 

本格的に庭作りを再開していました^^

門柱のブロックを積んだところで冬が来ていまい

中断していたのですがようやく本格的に再開です。

門柱はこれから漆喰を塗る予定。

フェンスは試行錯誤しながら改良しつつ縦に板を貼っていく予定。

庭土はほぼ山砂なのでとりあえず腐葉土と堆肥を入れつつ開墾(笑)。

これだけでは土壌改良は今一つだと思うのですが

とりあえず様子見です。

 

小さな小さな庭なので、開墾楽勝!と思っていた

ワタクシがアホでした( 一一)

半分も終わってないのに全身肩こりと筋肉痛!

慌ててヤマダ電機に低周波治療器買に走りました。

寄る年波には勝てません(=_=)

 

あとは、庭作業の合間にコンテナ作成しました^^

DSCF4213

DSCF4216

端材をいろいろ使って色を塗って、スタンプをぽんっで完成です。

端材が出たら、また作ります♪(*^^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました