春眠ムニャムニャ

未分類

急に春めいてきましたね^^

あったかくてほんとに嬉しい!

でも眠い!!(^_^;)

 

navyは本日はお仕事中でございますが

世間では3連休なのですね^^

昨日はお休みしましたがお墓参りやらお見舞いやらで終わり。

帰りに寄った某100円shopで可愛らしい鳥さん発見(^^)/

DSC_0758

 

最近は鳥モチーフがお気に入りです。

なんか、風を運んできてくれそうな感じしませんか?^^

 

ここ数日はずっとPCに張り付いて作業していたので

一番目に入るPCモニターに付けてみました。

 

あとは、オリジナルのペーパーバッグ。

DSC_0757

 

買ってきた紙袋にスタンプ押しただけなんですけどね(笑)

ちょっとしたおすそ分けやプレゼントを入れるのに重宝します

 

今、向かいの新築工事現場で大量に木の端材が出てるから

横目でちら見しながら狙ってます^m^

ベビーリーフとプチトマトを植えるプランターを作りたいのです

あぁ、もぎたてトマトが食べたいなぁ。

実家にいたころはプチトマトをひと房くらい一人でいっぺんに

むしゃむしゃと食べてたのですが、スーパーで買うようになって

その値段にびっくりしました(@_@;)

と、いうわけでおいしそうなトマトの種を購入したので

今年は家庭菜園に目覚めようかと思います♪

ただ、実家が農家でも私は野菜作り初心者。

どうなります事やら。乞うご期待(^_-)

コメント

タイトルとURLをコピーしました