カバー写真

未分類

鬱々とした天気ですね

今日は1日雨降りです

 

気分が暗くなってしまってはいけません

ので、ちょっとサボってアトリエにコーナーを作成しました^^

DSCF3887

 

 

Google+のカバー写真用に撮影したものです

急に思い立ったのでとりあえず、手元にあるものをざっくり並べただけで終わっちゃいました

洋服には永久に使うことがないであろうレースや何年も前にオーダーしていただいた

ウエディングハットに使った鳥の羽、生徒さんがウエディングドレスを作成したときに

残りを頂いたビーズなど、捨てられないものって結構あるものですね(笑)

 

それにしても、アトリエ内があまりに殺風景すぎるのも落ち着きません

まだミシン糸を収納するスペースを確保していないのであまりいじれないんですが

少しずつ棚板を追加してディスプレイコーナーを作りたいですね^^

やりたいことがいっぱいです

 

今日は夜半にかけて荒れるそう。

明日はお墓参りだからいい加減もう止んでほしいです(-“-)

今年はお彼岸が過ぎたら一気に春の足音が聞こえて来そうですね

そろそろ庭造りも再開しなくては!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました