エアコン直らず。

あっという間に夕方ですね

今日は昼にエアコンのメーカー修理の方が来たのですが

室外機のファンが故障していたらしく、部品交換と相成りました(+_+)

まだ1年たってないので無償交換だそうです(ホッ)

ですがこの雪のおかげで部品もなかなか入ってこないそうで

もしかしたら部品交換は来週になるかもしれません

アトリエ使いたいのにぃぃぃ(T_T)

仕方ないので今週は引き続き寝室でチマチマとPC作業ですねぇ

ちょうどいい時期なので、確定申告の準備でもしようかと思います。

引っ越ししてからの半年分の領収書が未整理のままというオソロシイ状況です(-_-;)

ついでに頭の中も整理しないと。

はぁ。

やることいっぱいですがちょっとずつしか進みません

ひとつずつ片付けていくことにしましょう^^

どうでもいいけど、早くエアコン直って~~(T_T)

雑談
スポンサーリンク
navyplusをフォローする
スポンサーリンク
NavyPlus Dressmaking Diary

コメント

タイトルとURLをコピーしました