降りに降ったり37cm。

雑談

おはようございます^^

2月に入ってから更新できずにおりましたが、降りましたね~!

あっちもこっちも記録的な大雪でしたが、navyの住む石巻も

これでもか!というくらい降りました(+_+)

DSC_0646

 

昨日の朝はさすがに起きてみてびっくり(@_@;)

ゆうに30㎝を超える積雪量でした

膝まですっぽり埋まってます(笑)

DSC_0652

もともと、東北とはいえ石巻はほとんど積もるほどの雪が降らないから

こんなに積もってるのに、なんと除雪車が来ないらしいではありませんか!?

なんということでしょう(@_@;)(@_@;)(@_@;)

文句言っても始まらないので、せっせと車通りのある道まで雪かきしました

DSC_0659

 

DSC_0654

 

それにしても、何もこんなに降らなくても(笑)

91年ぶりの降雪量だそうです

 

結局雪かきで疲れ果て、どこにも出かけず夜に飲んだくれておりました^m^

引っ越し祝いで頂いた五一ワイン

DSC_0663

 

美味しかったですよー(*^_^*)

そして今日は、お隣さんの雪かきのお手伝いをして今に至りまする

そして、そして、アトリエのエアコンが雪のせいでエラー出まくりで使えない!

寒い!しんじゃう。。。(T_T)

雑談
スポンサーリンク
navyplusをフォローする
スポンサーリンク
NavyPlus Dressmaking Diary

コメント

タイトルとURLをコピーしました