スタンプで簡単にオリジナルウエア

未分類

昨日UPしたスタンプですが、あちこちにぺたぺたと押しまくってました^^

まずは試しに手持ちの洋服から。。。

DSC_0434

DSC_0437スタンプによっては布地には綺麗に押せないものがあるのですが

これは細部まで柄がつぶれずに鮮明に押せます

飽きてきた洋服がよみがえりました♪

こうなると、もっといろいろ作りたくなっちゃうのが悪い癖(笑)

 

スタンプ以外にも、ペペオのセタカラーと布描き用の筆を購入したので

他にもいろいろと試してみたいことがいっぱい(*^_^*)

最近は良い道具が揃ってきて本当に便利になりました

次は何を作ろうかしら♪

さて、今日も一日頑張りましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました