デニムOP「珊瑚」試作品

デニムワンピ「珊瑚」画像未分類

おはようございます。

今日は幾分暖かいですね^^

さて、昨日制作していたデニムOPの型紙ですが、試作品が完成しました!

 

デニムワンピ「珊瑚」画像

なんて。。。言えるくらい仕事が早く出来るようになりたい(T_T)

本日UPした画像のOPは、昨日制作していたパターンと同じものなんですが、

このOPは一昨日作ったやつです。試作品です。

完成後にいったん洗いをかけてあります。

デニムワンピ「珊瑚」2画像

 

DSCF3725

これをもとに昨日はパターンの修正をかけていました。

後は縫製の手順書を作らないとね。

これがまた時間かかるの(+_+)

しかも作業が地味なの。

 

今日は終日、手順書の雛形制作の予定です。

これからまたダラダラ作業配信しますので、お暇な方は覗いて行って下さいな♪

コメント

  1. chu-chu- より:

    先ほどチャットでご指導ありがとうございました。あのあとちょっと大変〜な感じになってたんで、お礼のタイミングがつかめず失礼致しました。次は目打ちをどんどん使ってみようと思います。ありがとうございました。
    またお邪魔しますね。よろしくお願いします。

    • navy より:

      chu-chu-さん

      レス遅くなっちゃってごめんなさい
      先日はご訪問ありがとうございました!^^

      目打ち使ってみてくださいね~
      上達が早くなりますよ♪

      時間が取れたらバイアステープの始末の仕方を
      やろうと思うのでまた遊びにいらしてくださいね^^
      またわからないことがあったらいつでもどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました