梅雨の晴れ間

雑談

梅雨とはいっても、今年は空梅雨ですね。
東北もようやく梅雨入りしましたが、今日はもう夏の空でした。
DSC_0015.jpg
我が家の前から見える景色。(すんごい田舎なのデスヨ)
日差しが強いと緑がはっきりして森と空とのコントラストが綺麗です。
それにしても電線邪魔だなぁ。
犬の散歩しながら写真をパチリ。
写真のダックスは我が家で一番のご老体ですが、
お散歩大好き
今日も草むらに猪突猛進(笑)
DSC_0014.jpg
こうしてお散歩するのもあとひと月となりました。
来月末、新居完成と同時に嫁ぎます
嫁ぐといっても、なにぶんにも被災地のど真ん中の事なので、
特別なことは何もしませんけどね
新築と引っ越しでそれどころじゃないっていうのが正直なところです(笑)
まずは新居を住める家にしないと
なにせ家具から家電全て流されちゃったので
家の中のものほとんど全て一から揃えないといけません
家具・家電はだいたいの下見は済んだので、
明日は急きょ調理器具や食器を買いに行ってきます。
ということが、つい先ほど決定しました(笑)
リ、リストアップしてないのだけど~~
ん~
出たとこ勝負だな。
まぁ何とかなるべさ

雑談
スポンサーリンク
navyplusをフォローする
スポンサーリンク
NavyPlus Dressmaking Diary

コメント

タイトルとURLをコピーしました