素敵な豆屋さん

家のこと

お久しぶりでゴザイマス。
気付けば1か月以上更新しておりませんでした
忙しかったといえば忙しかったのですが、ここひと月は
メーカーさんのお仕事がメインでした
さて、本日は平日でしたがお仕事はお休みして
銀行やら法務局やら巡ってきました。
で、つでに気になっていた自家焙煎珈琲豆屋さんに突撃。
石巻市のCAFE TREというお店です。
cafetre
本当はイタリアンローストが欲しかったんだけど
初めて行ったので一番ベーシックなやつにしました。
見ての通り密閉状態で渡してくれたのですが、
それでも帰りの車の中はほんわりとコーヒーのいい香り
早く飲みたいな~
でも今はコーヒーメーカーがリコールで修理中。。。
仕事中にハンドドリップはめんどくさい。
ので2,3日お預けです。
話は変わりますが、新居の方も来月末に引き渡しの目途が立ったので、
急に身辺がパタパタし始めてきました。
家具類もまだ半分しか購入してないし
家電製品はこれから見積もりを取って。。。
引っ越し業者さんも手配しなくちゃ
家具・家電全て新たに購入なので、
家電の機種選別だけでももうてんやわんやですー
なにより面倒なのが諸々の手続き
リストアップしてみたら目眩が。。。
大丈夫なのか!?間に合うのか?自分!!コラッ
悠長にコーヒーすすってる場合じゃないぞ~!
とは思ってみましたが、焦ってもどうにもなりません
なんとかなるべさ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました