タンスのリメイク

雑談

あっという間に連休も終わってしまいましたね
連休中はなかなか更新の時間が取れませんでしたので、写真がたまっちゃいました
数回に分けてまとめてUPしちゃいます。
休日と休日の隙間に古いタンスのリメイクをしていました。
とはいっても、下地のペンキを塗ったのは4月の上旬だったのですが、一緒に注文した仕上げに塗るエイジング加工用のペンキが品切れということでなかなか届かず、ひと月近くも放置しっぱなし
さすがに我慢しきれなくなってショップに問い合わせたら直ぐに届きました
と、いうわけでさっそくエイジング加工に挑戦!
130502[2]
130502[1]
どうかなぁ?
この箪笥、もともとは母が独身の頃に買ったもので、嫁ぐ際に一緒に持ってきたものなんだそう。
安作りだし購入してからすでに半世紀近くたっているので引き出しも開けにくくなって、捨てるというので私が貰い受けてリメイクしたら蘇りました
引き出しの高さが工業用のミシン糸を収納するのにぴったりなので気に入っています。
ただ、やっぱり引き出し開けにくい
長くは使えなさそうなので、新居が完成するまでの間だけ手元におこうかと思っています

雑談
スポンサーリンク
navyplusをフォローする
スポンサーリンク
NavyPlus Dressmaking Diary

コメント

タイトルとURLをコピーしました