撮影用サンプル制作中

未分類

宮城もだいぶ暖かくなってきました

さて、本日はパターンの進行状況の模様です。現在のところ、ベーシックアイテムの撮影用サンプル制作にようやく取り掛かっているところです。

ベーシックアイテムの基準が定まらないとデザインものに取り掛かれないので、いろいろと試行錯誤しながら進めています。下の画像は一番ベーシックなTシャツを、家庭用ミシンで制作しました。

ボーダー配色キッズTシャツ ハンドメイド マリン柄キッズTシャツ ハンドメイド

navyplusのニット服パターンは家庭用ミシンでも制作可能なようにまとめる予定です。なのでサンプル制作は全て家庭用ミシンで制作しているのですが、そうするといろいろと改善点も見えてきますね。少しずつマイナーチェンジしていこうかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました